箱根仙石原のすすき

画像
久しぶりに晴天の休日となりました。湘南の海とは少し離れてしまいましが箱根からみた富士山です。仙石原のススキですは見事です、特別きれいな花が咲くわけでもありませんがススキは何故か魅力があります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • もも

    トップの‘すすき’はまた素晴らしいですね。
    思わずウワ~ッと声をあげてしまうほど^^
    ‘すすき’にはなんとも言えない寂しさを感じてしまうのですが、こんなに可憐に見えたのは初めてです。
    箱根から見る富士は、やはり湘南から見るそれとは違うのでしょうか。
    …実は私…こんなに海の近くに住んでいるのに、海より山が好きなんですよ^^;

    私事ですが、9月末から本格的に仕事に就きまして、老体に鞭打ち(笑)夜勤なんぞもこなしております^^;
    遣り甲斐のある仕事で、目標に向かい楽しく忙しく働いています。
    そういった毎日の中、シーサイドさんのお部屋を訪れ、普段見逃している地元の風景に触れたりすると本当にホッとするんですよ。
    これからも『湘南の素敵』をたくさん見せて下さいね。
    楽しみにしています^^
    2005年11月07日 22:44
  • シーサイドウォーカー

    海も山も自然が大好き・・・という感じでしょうか。秋になって「今はもう誰もいない海~♪♪・・」静かな浜辺は大好き、寒くきれいな海はもっと好き。小春日和の浜辺でコーヒーなぞ飲めばもうすっかりユーミン気分となります。

    ”老体に鞭打ち”は大変ですが、目標を失う会社員生活よりははるかに輝いていると思います。
    2005年11月13日 22:42

この記事へのトラックバック